創立記念日

本日は3月3日桃の節句ですが、当社の28回目の創立記念日でもあります。

平成元年に産声をあげましたので、ヘイセイ紙工と名付けました。

今日までこれましたのも、お客様、お取引様のおかげでございます。

大変感謝しております。

今まで以上に社員一同、日々精進していきますので、

ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 

平成28年3月3日

創業当時のヘイセイ紙工

  創業当時のヘイセイ紙工

  周囲には当社を入れて3件の工場のみで、あたり一面れんこん畑でした。

3月3日は弊社の創立記念日です。
今年で23回目を迎えることができました。
これもひとえにご贔屓くださるお客様のおかげでございます。
厚く御礼申しあげます。

て3月3日と言えば桃の節句、お雛祭りの日です。
弊社の社長には女の子が2人おりまして、「娘二人だから設立日は3月3日がいい!!」
といううことでこの日になったようです。
覚えやすくて、春が始まるこの季節が 記念日なのは気分もワクワクします。

ひな祭りと言えば雛人形ですが、先日このようなお問い合わせをいただきました。
「雛人形の箱がボロボロになったので作ってもらえませんか?」というお電話でした。
「作らせていただきますよ」とお返事すると
「私が娘に買ってあげたもので、娘が孫にあげたいって言うから箱だけでもきれいなものに変えてあげようと思って」ということでした。
なんだか胸がじーんと温かくなり、親子代々受け継がれていく大切な雛人形に少しでもお役に立てたことがとても嬉しくなりました。

そして弊社も23年目を迎えましたが、この先30年、40年・・・100年とお客様のお役に立てる会社にしていきたいと思います。
社員一同23年目も頑張りますので宜しくお願いいたします。